SSブログ

縁結びの神様 [ブライダル]

皆さん、こんにちは!! La Peche(ラ・ペーシュ)の太田賞子です。

7月13日(日)に、ブライダルフェアのお手伝いに埼玉県川越にある氷川会館へ行ってまいりました。

氷川会館は、縁結びの神様で名が知られている氷川神社に隣接していて、氷川神社で神前式を挙げ、会館で披露宴を挙げる方たちが多いそうです。横浜から川越まで結構な距離でしたが、これも縁結びの神様のお蔭なのでしょうか? お手伝い出来て本当によかったな!!っと思える一日でした。

今回お話を下さったのは、このブログにも頻繁に出てくるメイフェアの川口先生から!! もちろん、この日は川口先生とご一緒で、「Sila(シーラ)」というお花屋さんが制作された会場装花やブーケをブライダルフェアにお越しのお客様の接客のお仕事。

「Sila(シーラ)」は、フルオーダー・ウエディングなので、こちらを主宰していますフラワーコーディネーターの吉田ゆみさんをはじめ制作されたシーラのフラワーコーディネーターの方たちのセンスが光り、会場内はとても素敵に彩られておりました。

2008_0713hikawa0078_SP0001.jpg

 

氷川神社から写した氷川会館

立派な鳥居と洋館がなんとも不思議な景観です。

ここでお式を挙げられる方は、神様に見守られながら幸せな家庭を築けそうですね。

 

 

 

 

 

2008_0713hikawa0007_SP0000.jpg2008_0713hikawa0032_SP0000.jpg

**シーラの格調高い和モダンスタイル**

 

 

 

2008_0713hikawa0060a.jpg2008_0713hikawa0014_SP0000.jpg

**シーラのロマンティックスタイル**

 

 

 

2008_0713hikawa0051_SP0000.jpg2008_0713hikawa0050_SP0000.jpg

**今回一番人気の和のボールブーケ**

 

 

 

2008_0713hikawa0025_SP0000.jpg2008_0713hikawa0044_SP0000.jpg

今までに出会ったご縁と、これから出会うご縁……。

いろんな人と、いろんなかたちで結ばれながら歩む人生を大切にしていきたいですね。

素敵なお仕事、ありがとうございました。

☆☆☆次回は7月17日にフロールエバーギャラリーにて行われた懇親パーティーについて書きたいと思います。ここでも素敵な出会いとご縁を感じました。どうぞお楽しみに…。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。