SSブログ

素敵なメールに癒されました。 [イベント]

こんばんは! ラ・ペーシュの太田賞子です。

この暑さ! いったいいつまで続くのでしょうか? 日中は外にでると倒れそうです。汗ダラダラです。

でもーっ食欲とお腹についた脂肪は落ちません。(笑) リンパマッサージに通おうかしら? 今とっても興味があります。体の中から綺麗にしたい気分です。

先週?の土曜日8月8日は、私の誕生日でした。皆さまから、メールを頂きありがとうございました。

その日、10日以上ずーっとメールのチェックをしていなかったアドレスがあり、久しぶりにチェックしましたら、随分とたまっていて、その中に「東京ミッドタウン展示作品(写真添付)」というタイトルが目に入り、開いてみました。

メールの内容は以下です。

la-peche
太田 賞子さま

はじめまして。
私も、HFA東京校を卒業しまして、
現在、独立した事業体として
フラワーテザインを仕事にしております、
GINZAフローラルスタイルの宮本と申します。

今日、ブログを拝見しまして、
5月に東京ミッドタウンで行われた
「Flower Art Award 2010 in Tokyo Midtown」で
出展されていたご自身の作品を撮影し損なわれたとの
経緯を知りました。

実はあのイベントには私もギャラリーとして
足を運んでおりまして、その際に
太田さんの作品も写真に収めておりましたので、
もし宜しければ…と思い、
写真を送らせていただいた次第です。

私も作品展に出展した際などに、周囲の作品の撮影に
夢中になり、自身の作品を取り損なうことなどが
あるものですから、見過ごすことができませんでした。

出展のバッグブーケ、照明映えする美しい作品でしたよ。


これからますます暑さも厳しくなることと思いますが、
体調に留意をされ、お過ごしください。
お互いに意義のある良い仕事をしてまいりましょう。

それでは…


宮本様のやさしいお心遣いに、とても感動してしまいました。どうもありがとうございました。

こういうことってなかなか出来るものではありませんよね。きっと素敵な方でいらっしゃると思います。お花のお仕事でも大変ご活躍されている方からのご厚意、恐縮しております。

20100516a.jpg

送って頂きましたお写真!! 大切に致します[黒ハート]

同じHFA東京校を卒業されたということで、それもまた嬉しいです。

宮本様のメールで、私もやさしい気持ちになりました。

いつかお会いできますように……。

GINZAフローラルスタイルHP&ブログ

web:http://www.e-rose.info
blog: http://blog.goo.ne.jp/blog_rose

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。