SSブログ

フロールエバーギャラリーにてBouquet de Mariage展示会 [イベント]

皆さん!! お元気ですか? 今日もお天気良かったですね。花粉症の方はちょっと辛いかな?私も目がかゆくてかゆくて!

さてさて!! だいぶ経ってしまいましたが、2月24日(火)-28日(土)に開催されました「Bouquet de Mariage/ブーケドマリアージュ」展示会・体験レッスンのお話をさせていただきますね。

残念ながらご来場いただけなかった方のためにも、写真を沢山撮ってきましたので、是非ご覧ください。

bmarihoto1.JPG

覚えたてのスライドショーでご覧ください。プチブライダルフェアのようなパーティースタイルに会場を飾りました。

 

今回の展示会は、横浜ディスプレイミュージアムのご協力がなければ、実現できませんでした。

思い起こせば昨年の玉川高島屋「百花祭」のディスプレイをきっかけに、資材提供の他、搬入出までもご協力頂き、それ以降はパーティーにご招待して頂いたり、昨年11月にありました展示会にもご協力頂いて…今こうして振り返るとこの一年間、横浜ディスプレイミュージアムのご協力のお陰で、大変貴重な体験ができました。

どうもありがとうございました。

また、素敵な出会いもありました。御社担当のフロールエバーの営業の方をご紹介してくださったり、ヴィルフランシュの藤田先生とも御社がきっかけでハナトモ(勝手に花友にしちゃったぁ)になり、今回の展示会も前日お仕事(作品作り)で徹夜だったにもかかわらず観にきてくださって、感激いたしました。(藤田先生~、ちゃんと寝てますかぁ~またお話しましょうね~)

そして何よりも、これまでの一年間、メイフェアの川口先生と共に「Bouquet de Mariage(ブーケドマリアージュ)」を設立できたこと!! また、設立して数カ月でこのような展示会が開催できたこと。とても素晴らしい一年でした。

これからの一年間!! いったいどんな一年になるのでしょうね。

川口先生!! 「皆さんに幸せを感じてもらえるようなBouquet de Mariage」一緒に育てていきましょうね!!

そして、Bouquet de Mariageにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Bouquet de Mariageのホームページ・blogメイフェアの川口先生のblogにも今回の展示会について書かれておりますので、是非そちらもごらんください。

次号4月末発売の草土出版「PRETTY PRESERVED Vol.20(通称プリ*プリ)」に、ブーケドマリアージュの展示会について取材を受けました。掲載されますので、お楽しみにーーーーー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。