SSブログ

昨年のお話第2弾!! QVCとPreFla Vol.13 [TV]

こんにちは!! 太田賞子です。

もうすぐゴールデンウィークですね。なんだか月日が経つのって早いですね。

初回ブログに引続き、昨年のお話第2弾です。

昨年の後半は、大変貴重な体験をさせて頂きました。11月と12月に24時間生放送のショッピング専門チャンネル「QVC」に「太田賞子のプリザーブドフラワーコレクション」とタイトルに個人名まで入り生出演させていただきました。そして、沢山の方々にご協力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

 

QVC 043.jpg

QVC出演に関してのお話はラ・ペーシュのHP、「太田先生のお気に入り/Event 1」の方でもご紹介しています。そちらも是非ご覧くださいね。

QVCへ出す作品のチェックは、とっても厳しいものでした。ちょっとでも器にキズや汚れがあると返品で戻されてしまいます。そして材料の表示もかなり細かいのです。プリザーブドにワイヤリングしてあるワイヤーは、鉄ですか?アルミですか?コサージについている安全ピンはステンレスですか?などなど、今まで意識した事ない質問がいっぱい!!  

 

 

1day0010a.jpg

1day0003a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1day0007a.jpg

1day0008a.jpg

  そして、いつも掲載しています「PreFla Vol.13」の「Pre*Fla NOW」のページに取り上げて頂き2重の喜び!!そしてもうひとつ、PreFla Vol.13には私の作品が2ページに渡り掲載され、またまたここでも喜びです。

タイトルは「18の素敵なクリスマスシーン」です。ウール素材とプリザーブドを合わせてデザイン致しました。こちらの作品も日頃お世話になっている「横浜ディスプレイミュージアム」の目にとまり、店内に少しの期間展示されました。

昨年の後半は、驚きと戸惑いと……とにかく貴重な体験でお勉強になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。